Blog

endartmuseum_image_20130706_2

 久しぶりにWebマンガを色々と見ていて面白くて読み続けてしまうWeb漫画を発見しましたので記録しておきます。ちょっと暗い気持ちになるかもしれませんが、這い上がろうとする人は応援したくなりますね。 

 

 

這い上がる人は美しいのか??・ichi「はるこ少女期」(本・Web漫画)
鳴子の這い上がる姿は応援したくなります

 

endartmuseum_image_20130706  

<「ichi『はるこ少女期』」から引用>

 

 久しぶりにWebマンガを色々と見ていて面白くて読み続けてしまうWebマンガを発見しましたので記録しておきます。ちょっと暗い気持ちになるかもしれませんが、這い上がろうとする人は応援したくなりますね。 

 

 現在、2013年7月6日(土)の段階では「第十六話・なんで生きてるの」まで出来上がっていて、今後の展開次第ではより暗くなりそうな事もありそうですが、それでも主人公の鳴子が挫折や目指す目的に向かって這い上がろうとする姿は素敵だなと思います。

 

 励ましてくれる方が近くにいるという事は本当に幸せな事だなと思います。甘え過ぎてはもちろん駄目だと思いますが、そういう関係は勝ち負け等関係なく素敵なものだと思います。

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連Webコンテンツ

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

Webサイト内検索

Webコンテンツ・月別